スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月18日

SG-FASHION-SNAPさんに!

ご存知の方もいらっしゃるかと思われますが、先日UAB1にてSG-FASHION-SNAPさん(http://sg-fashion-snap.com/)に格好良く写真を撮っていただきました(*´ω`*)♡

その中でお気に入りの画像を数枚|´-`)チラッ


全体画像!
こう見ると全体が黒!からのチラッと青って感じに見えますよね。
そして性別??ってなる理由もうなずけますw


が、アップになると漸くあー所々に青が…ね!って感じに写り…まぁオンナかな?って思っていただけるかと思いますww


はい、見ての通り手は素手です。
アームウォーマーで掌は保護(?)され滑りにくくなりコッキングは特に困っておりません!
そして実は指輪はしたままゲームしております!

撃たれて痛くないの?
指輪大丈夫?とかよく聞かれますが
まぁいってぇっすw
でも、慣れてしまったところもあり…抜けなくなると仕事に影響するので、最近は指を撃たれると自然と指輪を外す癖がつきましたww

因みに腰からぶら下がっているシェルキーパーは知り合いの方から作っていただきました!
走っても邪魔にならないしすっと入ってスッと取れるので使いやすい!尚且つ、撃っていて早めにシェル交換した際の撃ち切ってないシェルがどれか分からなくならなくて本当に重宝してます!



そして最後は背中!
パラコードは青と蓄光?の水色で編んでます!
なのでちょっと暗くなってくると背中が目立つ仕様です( ´ཫ`)


もう少し青い格好をしたいなーと目論みつつ、こんな所で写真の紹介を終えたいと思います!
SG-FASHION-SNAPさんありがとうございました!

  


Posted by ショットガンあおい。 at 16:18Comments(0)

2017年04月18日

ショットガンVSボルトアクション!初貸切


4月8日
sisterにてショットガンVSボルトアクションの貸切を行わせて頂きました!


この貸切はどーしてもどーしてもやってみたくて結構前から募集をかけ、当日は56名の方に参加して頂きました!

勿論初主催…。
オーナーに貸切をしたいと言った時にノルマが50と言われ…人数集めるの大変だよ?と言われ…。
悩んでいましたが、3月中旬にまだ参加者が30後半だと言うのに開催決定にしていいよ
と言われ…なんとかなんとか人数を集めなければ!と拡散希望でTwitterし続け…!

なんとか50人オーバー!
本当に参加者の皆さん、オーナーなどいろんな方に感謝する貸切となりました。

どうしても私もゲームに参加したいし、参加者の人の様子をみるのもうまくできないし…周りの人にチームシャッフルしないの?
次なんのゲームするか考えてる?と助言やいろんなアドバイスを頂きました。


もう最終はこんな感じに精神的に疲れておりましたが、とても勉強になり本当に周りの方に感謝しかありません。

懲りずにまた参加していただけたら幸いです。

(後日ゆっくりとこの日のことを書くつもり)
  


Posted by ショットガンあおい。 at 07:26Comments(0)ショットガンサバゲー