スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月10日

4月24日奈良バトルゾーン!

大阪遠征をReaperさんとしていたのですが次の日どーする?sisterいく??なんて話をしていたら…。
なんとsisterは改装中チ───(´-ω-`)───ン

さてどうしようと2人でご飯を食べつついそいそ調べ始めました((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ

ここは?あそこは??と言われ調べるも開催がなく…半場諦めていたら!!!なんと奈良のバトルゾーンさんが開催!!これは!!!とエントリー予約をする事に!
その場にいた京都のV4さんと東海のDAISUKEさんが同行してくれることに!

そんなこんなで突発「わくわくサバゲー倶楽部」が結成され、いざバトルゾーン!

はい、当日スガさんもきてくださり5名でのエントリー!

が!ここ最近うちのメインであるしゅーくん(ショットガンで25仕様カスタム)の子が調子悪く…初速63
チ───(´-ω-`)───ン

それでもあの人が作ってくれるショットガン!流石飛距離はあるし集弾性がよく、もちろん使っておりました♡

遠距離スナイパーをショットガンで撃ち落とす事に成功したり、遠距離射撃でサポートしたり…はたまた開幕ダッシュで最前線をはって、アマゾネスちゃんで連射したりと、まぁとにかく遊ばせて頂きました!

バリケの配置などを考えると千葉のリドリーさんをもう少し横に広くした感じかな?と
でも、2階?があったりなので色々出来て楽しいフィールドさんだと思います!

午後からはメディック戦だったんですが、また此処も特殊で…マーカーメディック戦でした!
そして、メディック待ちは負傷兵扱いなので、敵の場所を教えることが出来るという!これまた珍しいルールで…。

でもこれはこれで楽しい!
裏に敵いるよ!
いないから来てきて!!みたいな感じの声が響く響く…本当に楽しいメディックでした!
これは貸切でちょっとやりたいなーなんて!

そして女子トイレはまぁ簡易だったんですが芳香剤が効いてて臭くない!いい匂いでした!

更衣室も綺麗なスリッパがあったり、ホットカーペットがあったりで本当に綺麗なフィールドでした!
また是非行きたいなーという印象のフィールドです!
オーナーさん?も気さくな方で楽しかったです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

また行きたいなー!buddyからのバトルゾーンで終わった関西遠征でした!

  


Posted by ショットガンあおい。 at 05:33Comments(0)

2017年05月10日

4月23日 大阪CQB BUDDY!

普段からbuddyに行きたい!buddyにいきたい!!!とやかましい私ですが、関東の方は

大阪にあるCQB BUDDYさんというフィールドにやっとこ2回目行ってまいりました!
なんでそんなにBUDDYさんに行きたかったのかはまた後日…!!
buddyさんで私の大好きな場所w



まぁそんな訳で、大阪や東海の知り合いと共にエントリーして頂きました!

まぁー兎も角このフィールドは止まると死ぬ!と前回で覚えたのにも関わらず、癖で止まる私!!
止まる→撃ち合う→倒す…


まではいいのですが
復活される→突っ込んでこられる→死ぬ( ´ཫ`)

という関東ではなかなか無いことが起こりしょっちゅう死んでました…が!!
前線にガンガン上がってくれる方や、後方支援に慣れてる方が沢山おり…お蔭さまで中間でちょろちょろやらせて頂き、自分が何をしたいのかが良くわかった1日でした!

そしてその後に
数名でご飯!

とっても楽しい1日でした!
前に行く勇気が欲しい方には是非オススメ!  


Posted by ショットガンあおい。 at 05:13Comments(0)サバゲー