2017年04月12日

自己紹介(サバゲーをはじめるまで)

改めて、初めまして。

ショットガンあおい。です。

何でそんな名前なんだよ!って言うのは後日のお話にしようかな!!

サバゲー歴等書いていこうかと思います。


サバゲーを始めたのは28年5月
ASOBIBA桜木町店でした。
青春×機関銃をみて興味を持った私は当時付き合っていたサバゲーマーの彼氏と共にいざ!初サバゲー!

まぁもちろんフルレンタルしたのですが、まぁ電ハンから弾が出ない出ない。
色々交換してもらったりもしましたが出なかったので、ガスブロGLOCK34を連れに借りて撃ってみたら…まぁ楽しい!!反動も楽しいし何より弾が出る!
なんて素晴らしい!!

そんな単純な理由でハマった私です。


常連さんの光るたま怖い!!と縮こまりつつも遊びその日のうちにハンドガンを買うほどにダダハマりしましたww

初サバゲーの写真
自己紹介(サバゲーをはじめるまで)

今の面影もありませんねww






同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
銃選び
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 銃選び (2017-04-12 07:35)

Posted by ショットガンあおい。 at 06:27│Comments(0)自己紹介今までのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。