2017年05月10日

4月23日 大阪CQB BUDDY!

普段からbuddyに行きたい!buddyにいきたい!!!とやかましい私ですが、関東の方は

大阪にあるCQB BUDDYさんというフィールドにやっとこ2回目行ってまいりました!
なんでそんなにBUDDYさんに行きたかったのかはまた後日…!!
buddyさんで私の大好きな場所w
4月23日 大阪CQB BUDDY!


まぁそんな訳で、大阪や東海の知り合いと共にエントリーして頂きました!

まぁー兎も角このフィールドは止まると死ぬ!と前回で覚えたのにも関わらず、癖で止まる私!!
止まる→撃ち合う→倒す…


まではいいのですが
復活される→突っ込んでこられる→死ぬ( ´ཫ`)

という関東ではなかなか無いことが起こりしょっちゅう死んでました…が!!
前線にガンガン上がってくれる方や、後方支援に慣れてる方が沢山おり…お蔭さまで中間でちょろちょろやらせて頂き、自分が何をしたいのかが良くわかった1日でした!

そしてその後に4月23日 大阪CQB BUDDY!
数名でご飯!

とっても楽しい1日でした!
前に行く勇気が欲しい方には是非オススメ!





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
ショットガンVSボルトアクション!初貸切
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 ショットガンVSボルトアクション!初貸切 (2017-04-18 07:26)

Posted by ショットガンあおい。 at 05:13│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。